【重要】しらたまカード利用に伴う注意事項

いつもしらたまカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、しらたまカードが始まって半月程度が経過しましたが、改めて以下2点にご注意いただきますようお願い申しあげます。

①電子マネーおよびポイントの有効期限について

①電子マネー

電子マネーは、チャージされた月末から向こう5か月間が有効期限となります。

例)4月10日にチャージした分 → チャージした月末(4月末)から5か月 →9月30日まで

②ポイント

ポイントは、付与された年度末から向こう2年間となります。(事業年度:4月1日~3月31日)

例)令和6年4月10日に付与されたポイント → チャージした年度末(令和7年3月末)から2年 →令和9年3月31日まで

※行政ポイントの有効期限については、令和7年1月31日までとなっております。

 必ずレシート、アプリ等で有効期限を確認していただきますようお願いいたします。

②しらたまカードの他人への貸与、譲渡等について

本しらたまカードでは、「しらたまカード会員約款」の第3条3項に、“しらたまカードを他人への貸与、譲渡、質入れ、担保提供等に使用できないものとします。”と記載しておりますとおり、しらたまカードの他人への貸与等を禁止しております。

利用されるお客様は、この内容を遵守していただき、お買い物をお楽しみくださいますようお願い申し上げます。

 

③お願い

加盟店では、一部サービスでは“しらたまカード”を利用できない場合がございます

しらたまカードで、高額サービスの提供を受ける際は、必ず、加盟店へ事前連絡等により、しらたまカードの利用が可能なのかをご確認くださいますようお願いいたします。


トップへ戻る